プロフィール

縁日ヒヨコ

Author:縁日ヒヨコ
学名:縁日ヒヨコ
目:オタク目
科:変態科
性別:メス
体長:1.7m超

オタク目に属すメスの個体でありながら、腐っていないという絶滅危惧種。だが、最近ショタに目覚め始めたためそれも危ぶまれている。
食べ物を分け与える者になつく。なつくとなかなか離れない上、図々しいので注意が必要。
自分の能力を見限らないため、何にでも手を出そうとする。その結果がこのブログである。突拍子もなく何かを始めた時は生温かく見守る事を必要とする。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

移転します!!

お久しぶりです!いやーなんだかんだで20代もなかばです。笑
ブログの更新なのですが、まー今まで何年も放置しといて何ぬかしとんねんて感じですが、移転します!

タンブラー始めたのでよろしければこちらのブックマークよろちくび。
http://beansgun.tumblr.com/

2014.02.26(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

クインシー、進化!



・・・アリ?

2010.09.06(Mon) | メロパ | cm(29) | tb(0) |

8代目は・・・

どもども^^
昨日今日と卒業旅行行って参りました。感想は・・・書くかもね。書かないかもしれないけど。



世代交代しました!名前はクインシー♪モド様のとこでお世話になってる妖精の女の子から名前を頂きました。2つ前の記事の1枚目の画像に載ってますよん・w・

シークはしっかりと成長して巣立ちました。手紙また保存し忘れた・・・;確か、「おかりなが好き」って書いててすごく萌えた。
立派なシーカー族となって時の勇者を導いて下さい!笑

ちなみに今回から育てるクインシーは新種メロです。まだ成長していく過程が明らかになってないのでわくわくしまくってます。
おさげのかわいこちゃんにならないかなー^^

2010.08.27(Fri) | メロパ | cm(9) | tb(0) |

部屋にペンタブが来ました

今まで共用パソコンで使われてたペンタブですが、晴れて自室に引っ越しさせることが出来ました!ていうか、もともと自分のだったんだよこのペンタブww

あぁ~、これでわざわざ絵を描くために暑い部屋に移動する必要がない!ハレルヤ~!!1600×1200の大画面でお絵かきに打ち込むことが出来るぜほくほく。


なんとなくシーク描いた。体が柔らかいことを真面目にアピール。
そろそろぴくしぶでゼルダ絵描きたいな~と思い立ち、やっぱり大好きなシークから描こうと決め・・・ポージング色々考えすぎて迷走しました。いやでも、自分の考えるシークとしては方向性間違ってないと思われwww

    フィギュアシーク
/待っていたよ、時の勇者。\

2010.08.17(Tue) | らくがき | cm(5) | tb(0) |

大魔法師様ゲットだぜ☆

モド・クインシー
ざわ・・・ざわ・・・

遅くなりましたがクロモドげとぉぉ!!あ、手前じゃなくて奥ね^^
やばいこいつ面白すぎるww


モド様  大魔法師様
すごく負のオーラが漂う人です。青年って書いてあるけどこの人年齢設定28歳ですからね!笑
そして声がまさかの風早くんです。イタリアです。ルカリオです。
イケメンボイスで自分の事を大魔法師とか言ってきます。しかも何気に「大」を強調してきやがるwww
でも根暗。パーティから思いっきり浮いてる可哀想な方です。もう愛さざるを得ないよねwwシナリオ進めててこいつが喋るだけで私は爆笑です。

あと最近ギルド内で幹部的なものに昇進したぜ!名前の横に星がついてた~!なんか・・・感動です・・・
レベルもまだまだ低いしINも週1か2くらいなのに嬉しいっす^^
ギルチャで調子こいてはスベる私ですが今後もよろしく~!!

次は猫投げ忍者・ルコゲット目指して頑張ります・w・

2010.08.03(Tue) | ゲーム話 | cm(0) | tb(0) |

